最新情報

一覧へ戻る

2024.03.13更新

ご予約~ご配達まで  

ご予約~ご配達まで


Reservation and delivery


ご購入から配達、飾りつけまで責任をもって行わせていただきます。ご安心してご購入くださいね!
兜飾り、鎧飾り
節句人形【五月人形】

お飾り選び

鎧飾りは乗せ変えによりオリジナルの組み合わせをお楽しみいただけます。
そのほか、着用鎧や着用兜、飾り兜や飾り鎧、ケース飾り、子供大将など、
お客様のお好みやご希望に合わせたお飾り選びを
サポートします。

お届け日の決定

日柄の良い日の中からご都合の合う日を選んでいただき、
当日河田のスタッフがお届けに伺います!
※遠方の場合は発送業者様によるお届けのみとなります。
※ご配達とは別にお引き取りでのお渡しサービスも行っております。
(店頭にてご案内ご確認ください。)

専門スタッフによる配達

配達可能エリアは当店の専門のスタッフが無料で
直接お届けに伺い、飾りつけまでさせて頂きます!

ご購入から配達、飾りつけまで責任をもって行わせていただきます。ご安心してご購入くださいね! 兜飾り、鎧飾り 節句人形【五月人形】

河田のアフターサービス

ご購入頂いた様は河田の専門スタッフが一つ一つ丁寧に配送させて頂き、飾り付けさせて頂きます。
遠方のお客様には配送の手配もさせて頂きます。また、河田では海外への五月飾りの発送も承らせて頂いておりますので、
海外に住む息子様へのプレゼントとして発送お考えの方もご安心ください。

お手入れ方法

一つ一つ職人の手によって丁寧に作られた五月飾り。
お手入れ一つでとても綺麗な状態でお子さんと一緒にお時間過ごして頂くことができます。お手入れの時間はお子様との楽しい会話の時間。
お手入れを通して季節を愛で、物や人、人からの想いを大切にするお子様に成長されることでしょう。

詳しくはこちらをクリック

Prev Next
Page TOP
Loading...