最新情報

一覧へ戻る

2022.08.10更新

ベビーカー&チャイルドシート&ベビー布団こだわりのクリーニング承っております!

河田の【ベビー用品クリーニング】はこだわりが違います!!

チャイルドシートの中、見た事ありますか??

お子さんの食べこぼしや飲みこぼし、汗で実はこんなに汚れているんです

河田がコラボしたのは高い技術で有名な【浜松白洋舎】

例えば、チャイルドシート。細かなパーツも入れると18~20個もパーツがあるそうです。

外せる部品は全て外し、汚れに合わせて溶剤を変え、一つ一つ本当に丁寧に手作業でクリーニングを行います。

【クリーニング方法をもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!!】

そんなクリーニングがこの価格!!

チャイルドシートのクリーニング後のお車への取り付けは当店で責任をもってやらせて頂きます!

※チャイルドシート取付けサービスは当店でご購入のチャイルドシート限定のサービスです。他店購入品のお取り付けの場合には取り付け料2000円が追加でかかります。

※チャイルドシート取付けご希望の方は当店購入品で有ることがわかるよう、保証書をお持ちください。当店でのご購入が確認出来ない場合、お取り付け料が発生する可能性がございますのでご了承ください。

また、ご希望者にはクリーニング中のベビーカー、チャイルドシートのレンタル(一律1000円)も承らせていただいております!

※チャイルドシートのレンタル台数には限りがございますのでレンタルご希望の方は事前にご連絡ください。

お気軽にお問合せ下さいね!!ご予約は不要ですが、気になる点がある方は店頭までお電話下さいね。

クリーニングには1週間~10日程かかります!

お出かけが増えるこの時期、また、汚れが気になるこの時期、是非お試し下さい♪v

Prev Next
Page TOP
Loading...