最新情報

一覧へ戻る

2022.10.11更新

ポイントカードが変わります!

皆様に長らくご愛好いただいておりましたこちらのポイントカード

10月18日より新規カードに変更となります!!

娘の時に使っていてね…

と、白が白でなくなってしまったカードを大事に持ってきていただくことも多いこちらのカード

実は二代目って権時でしたか??

※ちなみにこちらが初代ポイントカード!

次回のポイントカードは新しくなった河田にピッタリ!

皆さんにより便利を提供できるカードとなっています(^-^)

そしてついに!ポイントカードと同時にレジをバーコードに切り替えます。

商品点数がこんなにあったのか!!とてんやわんやでしたが、

改装中から始まりようやく1年かけて導入までたどり着きました!

最初はスタッフなれずご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、

温かい目で見守っていただけますと幸いです!

皆様のお買い物がより便利で、豊かで快適になりますよう、努力して参ります(^-^)

ポイントカード変更に伴い、現行のポイントカードから新規ポイントカードに随時移行させていただきます。

現行のポイントは4月末までの使用期限とさせていただきます。

2023年5月以降は現行ぽいんトカードのポイントは失効してしまいますのでお気をつけください。

※現行ポイントカードのポイントはカード表示ポイント数に合わせてお買い物時にお値引きさせていただきます。

 レジにてポイントカードをご提示くださいね。

Prev Next
Page TOP
Loading...