最新情報

一覧へ戻る

2020.02.28更新

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお知らせです。

以下のイベントにつきましては参加赤ちゃんの月齢や、参加人数の面から

開催中止の判断をさせて頂きました(;_:)

 

【2月29~3月2日】

おすわりアートフォトコンテスト

※おすわりアートは通常通り開催いたします

 

【3月2日】

0歳からの音楽教室

※次回の開催は4月20日を予定しております。

 本日よりご予約受付させていただきます。

 

【3月5日】

ベビーマッサージ

※3月21日につきましては、今後の状況に応じての判断とさせていただきます。

 

【3月8日】

沐浴教室

※3月29日に延期

 

【3月10日】

足立助産師離乳食講座

※感染拡大が終息いたしましたら月内延期開催を考えています

 

【3月14日】

ハイハイレース

※カタカタレースにつきましても今月は開催中止と致します

 

【3月16日】

赤ちゃんらいちゃっぷ

 

その他のイベントにつきましては、通常通り開催させていただきたいと思いますが、

お子さんも小さく、コロナウイルスによる不安も大きいかと思いますので、

キャンセルはお気軽にご連絡ください。

※お手数をおかけしますが可能な限りお早目のご連絡をお願いいたします。

 

☆イベントご参加の場合☆

マスクの着用をお願いいたします。

また、イベント入り口にアルコールを用意いたしますので、そちらをご利用ください。

※状況に応じて開催変更させていただく可能性がございますので、状況変わり次第再度ご連絡させていただきます。

※イベントご参加の方でマスクのご用意がない方には当店よりマスクをお渡しいたしますので、ご安心ください。

 

楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

<お子様のウイルス対策>

種々対策ございますが、一番大切なことは『栄養と睡眠』です。

たくさん食べて、早く寝て、免疫を高めてウイルスを追い払ってあげてくださいね。

 

※当店は通常通り営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしております※

Prev Next
Page TOP
Loading...