トイレトレーニング

一覧へ戻る

2023.02.18更新

お客様からのお声~おむつなし育児~ 【口コミ】

おむつなし育児講座にご参加いただいたお二人目ママからのご感想です♪

~・~・~・~・お客様からのご感想~・~・~・~・

<講座のご感想>

ゆるく、自分の家庭の都合に合わせて始められることが良かったです。

上の子の時、一大決心をして始めた辛い(?)記憶があるので、

出来たらいいな、くらいのゆるい気分で試してみたいです。

<当店についての印象やご意見>

子供の安全にかかわるもの、長く使うものは河田さんに来ます。

チャイルドシートとか、子供イス、ベビーカー、抱っこ紐など…。

信頼しています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

とても温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

当店のおむつ無し育児はご家庭の状況に合わせてゆるく、生活の中に取り込んでいただきながら

進めて頂けるようにご提案しております(^-^)

なので、ご感想の中に、”ゆるく”や、”頑張らなくていい”という言葉があると「良かった!わかっていただけた!」

と嬉しく思っております。

育児は本当にやらなければならない事だらけだし、思い通りにいかない事だらけですよね。

生活の流れの中にゆるっとおむつ無し育児を取り入れて頂けたらお子さんもきっとますます心豊かに育つと思いますよ♪

マタニティの方から3児のママ、もちろんパパやおばぁちゃまも、皆で楽しんでいただけるような講座になるよう

努めておりますので、気になった方は是非ご参加お待ちしております!!

おむつなし育児詳細はこちらから

Prev Next
Page TOP
Loading...