最新情報

一覧へ戻る

2020.10.02更新

第三回河田ベビーdeマルシェ【フード&雑貨・ワークショップ】

第三回河田ベビーdeマルシェを開催いたします!!

今回ももちろん!マタニティママ&子育てママのためのマルシェ♪

いっぱいママを癒しちゃいますよ~( *´艸`)

 

開催日:10月30日(金)

開催時間:10時~15時

開催場所:赤ちゃんデパート河田 店内

※キッチンカーのみお店の外となります

※駐車場は当店駐車場をご利用ください。

(満車時には第二駐車場をご利用ください)

 

今回は【フード】&【雑貨・ワークショップ】の方々をご紹介させていただきます♪

 

出展者 【フード】

甘酒専門店麹家TOGO

「飲む点滴」「飲むスキンケア」といわれる日本古来の栄養食品である甘酒

生後7ヶ月からの離乳食に最適です!!

お母さんの栄養補助、赤ちゃんの便秘解消など。

10月限定「ハロウィン甘酒」の販売も致します。

 

お菓子とかき氷の店 シロップ

こころとからだに安らぎを。

毎日を少し明るくする。

そんなお菓子を作っています♪

 

HARE/PAN

「純 生食パン」

ご自宅で贅沢なひとときを いかがでしょうか?

HARE/PAN(ハレパン)は『晴れ時々パン』の略語です。

空に浮かぶ白い雲のようなパンを作りたい・・・。

そんな想いで作られています。

こだわりの食材を使用し、卵不使用の「純 生食パン」1種類のみ扱う食パン専門店で、

南越谷に2018年ブランド発足以来、全国にオープンしております。

耳までやわらくふわっとした甘味が特徴で、

焼かずにそのままお召し上がり頂くのがおすすめです。

 

出展者 【雑貨・ワークショップ】

ha-hana

ロゼット作りWS・販売、スタイなどの布小物を販売します♪

WSではいろいろな種類のロゼットを準備していきますので、

オリジナルロゼットを作りに来てくださいね!!

 

 

Rose Lauren(ローズローレン

浜松市中区佐鳴台にてプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、

ハーバリウム、クリスタルアートリウムのレッスンを行っております。

作成したアレンジを生かせるテーブルコーディネートのレッスンも人気です。

皆様にお花のある暮らしと豊かな食卓のご提案が出来ればと思っております♪

 

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを素敵に詰め込んだ

ハーバリウムボトル、ボールペンを作りませんか♪

参加費

●ハーバリウムボトル・・・1500円~

 ※ボトルにより価格が変わります

●ボールペン・・・1500円~

 ※プレゼント用に200円にてケースに入れる事が出来ます。

 

~アラン デザイン~

地域密着の設計工務店アランです(^^)

『オリジナルの木製ネームプレート』を作ってみませんか?

本物の木に触れて、木の香りに癒されましょう!

お気軽にお立ち寄りください♪

 

~フェルト雑貨&ハンドメイドのお店 くすくすまむ~

お子様の大好きなフェルトおままごとの製作・販売と

ハンドメイド作家さんの作品を委託販売しているお店です。

手作りの温かみを感じ、手にとって「クスッ!」と

していただけたら嬉しいです♪

出産祝い・誕生日プレゼントにもどうぞ!!

※取り扱い商品

 フェルトおままごと・スイーツ他、布小物(ベビースタイ、マスク他)・

 ヘアーアクセサリー・手編小物など

 

~鈴木楽器販売(株)~

私たちスズキ楽器グループは楽器や教材を通して、

全ての子供たちの健やかな成長に、貢献できることを願い活動しております。

子どもたちが楽器の楽しさや演奏の喜びを知ることで音楽が好きになり、

心豊かに成長していけるようにお手伝いをすることが私たちの使命だと考えます。

音楽溢れる賑やかなブースをご用意して皆様をお待ちしております♪

 

他にも素敵な出展者様が目白押しです♪

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Prev Next
Page TOP
Loading...