最新情報

一覧へ戻る

2020.04.12更新

【かわだ通信】 東京にお住いのマタニティさんのお母様へアドバイスさせて頂きました

かわだにいらしていただいたお客様の生の声を

少しでも多くの方に知っていただきたい!!

ということで、

【かわだ通信】

始めます!!

 

記念すべき第一回【かわだ通信】は、

東京に娘さんがいらっしゃるお母様のお話です。

 

東京にいらっしゃる娘さんにとって、初めての妊娠。

心配なことが多い上に今年はコロナウイルスの影響。

里帰りすることも出来ず、

外出も制限しているため、出産準備もままならない状態だそうです。

お辛いですよね・・・。

 

お母様も、どうにかしてサポートをしてあげたい!

ということで、

当店よりおすすめさせて頂いたのは、

マタニティ用のノンワイヤーハーフトップ。

こちらのハーフトップ、触ったらわかる、やさしい触感。

そしてなんと、授乳中にもご利用いただく事が出来る、コストパフォーマンス抜群の一品なんです。

妊娠、出産時にはバストはかなり大きく変化しています。

そして、バストトップは特に敏感に。

バストの変化はカップのボリュームがアップするだけでなく、

アンダーの大きさも変化するんです。

なので、一般的に販売されているものを使用すると、

大き目サイズを購入したのに、バストの大きさの変化に対応できず、締め付け感が増えてしまったり、

かぶれてしまったり・・・。

そして、女性にとっては大きな問題の

下垂。

授乳中、大きくなったバストをしっかりホールドしておかないと、

授乳後の下垂が・・・。

こちらのハーフトップは、立体縫製になっているため、

つけた感は優しいのに、お胸をしっりホールドしてくれるんです。

すべての不安がこれ一枚で解決です!

さすがワコール!!

納得の一品です。

本来であれば、アンダーのサイズやトップのサイズ、

お客様のお身体を見させていただき、

ワコールのマタニティ下着専用の研修を受講した専任スタッフが

丁寧にフィッティングさせて頂き

お客様のお身体に合ったお下着を選ばせていただきますが・・・

お母様のお話をお聞きしながら、今回はこちらの下着をお勧めさせていただきました!!

下着が変わるだけで、妊娠中のストレスがかなり変わりますよ♪

㈱ワコール製のこちらのノンワイヤーハーフトップは4800円+税

会員様には10%OFFにてご提供させていただいております!!

 

また、上記製品のデザインがちょっと・・・

という方にお勧めなのが、こちらの一品。

こちらは、肩紐タイプとなっており、胸のラインが比較的優しいラインとなっておりますので、

アウターに響きません!

アンダーがボタン調整になっておりますので、妊娠中のお身体の変化にもフィットします。

肩紐は、幅広のゴムとなっておりますので、一般的なブラジャーよりも食い込みが少なく、

授乳時にもずれにくいつくりとなっております。

なんといっても、内側がオーガニックコットンとなっているため、

肌触りが抜群です!!

㈱ワコール製のこちらのノンワイヤーハーフトップは4600円+税

会員様には10%OFFにてご提供させていただいております!!

 

当店では、お客様に、一番良いものを提供できるよう、スタッフ一同日々努力しております!

気になることや、不安なこと。

なんでもいいので是非ご相談いらしてくださいね♪

※お取り扱い商品はワコールだけではございません。お値段も様々ございますのでお気軽にお問合せください。

Prev Next
Page TOP
Loading...