最新情報

一覧へ戻る

2019.02.25更新

【赤ちゃんデパート河田】赤ちゃんとママのための総合用品店

こんにちはニコニコ

 

浜松の赤ちゃんデパート河田

 

ベビーマッサージをさせていただきます、河田愛ですハート

 

ページをご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

赤ちゃんデパートとは、なに??

 

という方も多いかと思いますので、【赤ちゃんデパート河田】、についてお話させていただきます♪

 

 

赤ちゃんデパートとは、”赤ちゃんとママのための総合用品店”のことで、

 

昔は全国各地にあったそうですが

 

今では赤ちゃん本舗や西松屋等々に押されて、全国でも数店しか残っていないんだそうです。

 

※グループ店というわけではないですよ♪

 

だから、この業界内ではちょっと有名な、浜松の赤ちゃんデパート河田。

 

私が言うのもなんですが、ここにくれば、無いものは無い。

 

そんな感じなんです、本当に照れ

 

そして、他にはないこだわりのものがある。

 

「いいものがあるよ!」と聞けば、

 

九州でも北海道でもどこでも出掛けてしまう当店スタッフ。

 

もちろん、お客様から、こんなものありますか?

 

と聞かれたときには100%その要望にお答えしちゃうんです。

 

これ、本当に凄いことだよな~、って思います。

 

だから、店頭にはビックリするくらいの商品が並んでるんですよ♪

 

そして、商品と同じくらい魅力的なのが、

 

当店スタッフ

 

他店にはいない、こだわりのスタッフがいるんです。

 

個性の少ない現代で、ビックリするくらいの個性派揃い!

 

私が通っているベビマの講師には、河田サファリで通ってるくらい。

 

でも、皆すごく親切で、優しくてあったかいんです。

 

もちろん、商品知識もすごい!!

 

出産、育児って、初めての経験だらけなので、本当に頼りにしてもらえるお店だよな、って思ってます。

 

マタニティの頃から通ってくださっているお客様が、4歳、5歳になっても通ってくださっていて、

 

来店すると、マタニティコーナーの販売スタッフに会いに来てくださったりするんですハート

 

そんなお店、最近なかなか無いですよね照れ

 

※定期的に開催している沐浴教室(無料)の様子です

 

そして、今まさにシーズン中のお雛様も五月人形も!!

 

それぞれのパーツ(例えばお雛様だとしたら、体とお顔)

 

を別々に仕入れて、当店スタッフがセッティングしているんです。

 

 

そうすることで、

 

当店オリジナルの一品が、お客様に安価に提供できるんです☆

 

どれも本当にこだわって作っていますので、是非一度ご来店してみてくださいね!

Prev Next
Page TOP
Loading...